トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

東京へ❗️

4/13(昼勤)

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

今日は昨日の寒空と打って変わって気持ちいい晴れた天気になりましたね😆

 

今日はいつもコーチングでお世話になっている方の主催するワークショップに参加してきました👍

場所は東京❗️錦糸町❗️って、いまいち分かってなかったんで、検索してみると、東京駅から徒歩で5.1kmとの事、普段それ以上走ってるし、楽勝じゃんと思い、高速バスで東京駅まで行き歩いて行く事に👍

ただ昨日再発した腸脛靭帯の痛みもあり、走れずほぼ歩き…予定より遅くなりそうで焦りましたが、なんとか到着❗️

でも、途中、隅田川スカイツリーを見たりと楽しめましたね😆

f:id:runtrailsoccer:20190413234642j:imagef:id:runtrailsoccer:20190413234646j:image

最近、東京歩いてるから方向や土地勘も少しは持てた気がします☺️

 

ワークショップでは、いろいろな職種の方もおり、ワークを重ねる事に打ち解け素晴らしい時間を過ごしましたね😆

懇親会もありましたが、ほんとあっという間でした💦

正直、まだまだやりたいと思うほどでした😉

自分としては、いろいろな気づきや仕事に関する事など、めちゃくちゃ勉強になりましたね👍

 

帰りは、錦糸町駅から総武線で東京駅に向かいました😊

行きは痛みを耐えて5km弱歩いたのに帰りは160円😅いい節約でした…笑

あとは、高速バスで自宅へ帰宅でした👍

 

[トレーニング]

・瞑想10分🧘‍♂️

・ウォーキング🚶‍♂️(東京駅〜錦糸町

f:id:runtrailsoccer:20190414081436j:imagef:id:runtrailsoccer:20190414081440j:image

・ヨガ🧘‍♂️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊