トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

カラオケ🎤

4/30(休日)

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

今日で平成が最後ですね😉

明日から令和として、新しい時代となります😊

どういった世界になるか楽しみですね👍

 

今日は、朝から読書三昧でした❗️

最近、AmazonのサービスのKindleやAudibleに加入し、本を聞いたり読んだりしています👍

朝は電子書籍で岩田麻央さんの【学校では教えてくれない 自由な人生をつくる教室】を見ました👍

改めて仕事に対して考える良い機会となりましたし、以前お会いしているのもあってか、すんなり読む事が出来ました😊

自分としてはお金の考え方や人との付き合い方に対して良い気づきを与えていただいたと思います❗️

その後は、Audibleでディルドーテンの【仕事は楽しいかね?】を聞きました😊

約4時間ぶっ通しで聞いてました👍

物語風にマックスが主人公にどんどん人生の考え方を教えていく話です。

あんまり集中して聞けなかった事もあるので…笑

今後も聞いていきたいです😊

 

午後からは、子供達の要望もあり、カラオケへ🎤

いつも行っていた店が潰れた⁉️のか、空いていなかったので、次の店に行くも2時間待ち😅

なんとか次の店で、入れたので1時間と短かったですが、満喫してきました👍

最近、YouTubeとかでもカラオケが充実していたので、家でやったりしてたのですが、子供達的にはカラオケの雰囲気が好きみたいですね🤔

今後とも家やカラオケを上手くバランスとってやっていければと思ってます😆

 

帰宅前にTSUTAYAに寄り、【コードブルー】と【旅猫リポート】を借りてきました👍

早速、【旅猫リポート】を嫁と2人で鑑賞すると、久しぶりに号泣してました💦

シンプルな話でしたが、猫との友情や主人公の生涯を考えると泣かずにはいられませんでした😭

ほんと良い映画でしたね💦おすすめです❗️

あと、実は、この映画は、2017年4月にエキストラとして参加した映画でして、主人公の育ての両親の葬式シーンがあるのですが、そこに自分が映っておりました👍そういった事もあり、この映画は、忘れられない作品になりそうです❗️竹内結子さんも初めて見ました👍

 

[トレーニング]

・瞑想5分🧘‍♂️

・筋トレ(自体重)💪

●腕立て(30回・3セット)

●腹筋 トライセット法(1種15回(3種で1セット)・3セット)

●チューブ 前脛骨筋のトレーニング(50回・3セット)

●カーフレイズ(50回・3セット)

●トゥレイズ(50回・3セット)

●スクワット(50回・3セット)

●チューブ サイドランジ(20回・3セット)

 

令和になりました❗️

これからまたトレーニング頑張ります❗️

最後まで読んでいただきありがとうございました😊