トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

LSDから〜の坂道ラン🏃‍♂️

5/10(夜勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日からなんか暑くなるみたいですね🥵

いよいよ来たかという感じです💦

 

今日は夜勤帰りにグランドに寄り、疲労抜きを兼ねてLSDを6:10/kmで行いました😊

グランドを周回するだけだったので、景色にも飽き、いつもの神社へ行く事に⛩

500mの距離で50mの高度差のある道を5本往復でジョグしました🏃‍♂️

いい感じで負荷もあるので、今後も続けていこうかな😏

 

神社からはうっすら富士山が見えました🗻(写真では見づらい…💦)

f:id:runtrailsoccer:20190511071351j:image

お参り後、日曜日のサッカーリーグ開幕戦に向けて、グランドでボールを蹴っていると、GKの後輩が自主トレに来たので一緒に蹴る事に👍

 

なかなかグランドで後輩に会うことないので、嬉しい気持ちになりました😉

話す機会もなかなか無かったので、いい機会でしたね👍

 

[トレーニング]

・瞑想5分🧘‍♂️

・ランニング(LSDからの激坂ジョグ)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190511070943j:imagef:id:runtrailsoccer:20190511070947j:image

激坂の登りは、4本目まで3分15秒ぐらいで走ってたけど、最後、2分36秒まで上げれて良かったです👍

次回やる時は、10本往復かな😏

・サッカー自主トレ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊