トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

休養日👍

5/17(朝勤)

こんばんは❗️しょうへーです😏

 

今日は天気が良く、ランニング日和ですね〜😊

ただ自分は、7時から19時まで仕事だったので、満喫できませんでしたが…💦

 

まぁ仕事もそういった状態でしたし、体も少し重かったので、ランや筋トレは休みとしました👍

 

会社の風呂でゆっくり40分ぐらいかけて交代浴し、帰宅後、軽くストレッチして寝ました😉

 

明日は、朝からフットサル…サッカー部練習…夕方から足の故障を改善したい思いで、【ランナート足の治療院 - 駒沢公園 -】に行ってランニング解析してもらいます😆

明後日は、社会人サッカーリーグ戦⚽️前年度、優勝チームとですので、しっかり準備したいです😏

 

[トレーニング]

・瞑想5分🧘‍♀️

・ヨガ🧘‍♂️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊