トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

サッカー試合前日練習⚽️

5/25(昼勤)

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

今日も暑かったですねー🥵

最近暑いしか言ってないよーな💦

明日も暑くなるので、体調管理しっかりしよーっと😏

 

今日は明日の社会人リーグ第3節に向けてサッカー部の練習に参加してきました⚽️

 

その前に、昨日のトレランの終盤に左膝の腸脛靭帯に痛みがあったので、整骨院に寄り、テーピングを教わってきました👍

明日も教わったテーピングをやって試合に臨もうと思います😉

 

練習では、暑さもあったので、2人一組で基本練習を行った後、パスゲームを4本ほどやりました😊

昨日のトレランの影響か体が重かった感じがしましたが、膝の痛みが無かったので良かったです👍

最後に軽くミニゲームを行い、ストレッチを念入りに行って、終了😉

明日で第3節、そろそろ勝利が欲しいところです🤨しっかり準備して試合に臨みたいと思います❗️

 

[トレーニング]

・ランニング(アップ)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190525211935j:image

・サッカー部練習⚽️

●基本練習

●パスゲーム

ミニゲーム

・ヨガ🧘‍♂️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊