トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

パーソナルトレーナー説明会へ👍

11/14(朝勤)11/15(休日)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

昨日は、予定通りランオフ😊

今日は、休日だったので、サッカー部の朝練に参加しようと思ったけど、体がだるく回避…結局、1日筋膜リリースやヨガをしたりしてゆっくりしてました😅結局2日連続のランオフ。たまにはいいかな💦

 

昼過ぎからは、東京へ💨

パーソナルトレーニング勉強の説明会に参加してきました。

場所は練馬駅すぐ近く。高速バスで新宿経由で地下鉄で向かいました。

f:id:runtrailsoccer:20191115173358j:image

説明会会場は、練馬駅の目の前のビル5階。

入った瞬間からガラス張りでめちゃくちゃ綺麗なトレーニングルームだったのもあり、緊張とワクワクで不思議な感じになってました。

でも、動画のように優しく接してくれた先生方のおかげもあり、緊張感もすぐに打ち解けリラックスして臨む事ができました。

てか、説明会参加人数は?と思っていたら、なんか僕だけ…1名でした😅

もう貸し切り状態で説明会もいろんな話ができて、僕自身も不安に思っている事など共有できて有意義な時間を過ごせました。

説明会という事なので、4ヶ月のアカデミーへの参加を今後検討していかないといけないですが、良い方向になるよう家族と相談したいですね。

説明会は結局、18時から21時の予定が22時まで長くなり、高速バスは最終便でした…危なかったぁ〜😅

家に帰り着いたのは0時過ぎ。

明日は、会社のサッカー大会。早く寝なければ。

 

[トレーニング]

14日

・朝ヨガ🧘‍♂️

・筋膜リリース

15日

・筋膜リリース→ヨガ🧘‍♂️

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊