トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

息子のマラソンに刺激を貰う😤

12/5(休日)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日は、息子達のマラソン大会🏃‍♂️

嫁が朝から美容室を予約していたので、『パパ応援、お願い❗️』と打診され、応援に行ってきました👍

息子の小学校は、駐車場が少ないのと、児童が走るときに車で来ると危ないので、応援は徒歩でお願いしますとの事でした。

走って行っても良い距離なんですが、自転車を選択。

着いたら、嫁のお父さん、お母さんも来ていたので一緒に観戦。

まずは、3年生の長男から😊

事前に長男からは、練習で35番ぐらいだから昨年の16番以上は難しいかなと弱気発言…。

でも、本番は歯を食いしばり1つでも順位を上げようと前の子に食らいついているのが印象的でした。結果は39番だったみたいで、少し悔しがっていたけど、『1年生の40番より前だったから良かった〜』との事😅

まぁ来年に向けて少し親父と走ろうか❗️❗️笑

 

1年生の次男坊は、練習では、10番以内だったとの事。本人は、8番までに貰える表彰状を貰いたいと意気込んでいました。

本番では、本人の予想通り8番となり、帰宅して開口1番、自慢してきました😆笑

これを成功体験に頑張ってほしいですね😊

でも来年に向けて少し親父と走ろうか❗️❗️❗️笑

 

夕方は久しぶりに子供達の通っているスイミングスクールを拝見し、送迎は嫁に任せて、僕は、10キロジョグしてきました🏃‍♂️

久しぶりにキロ4分半ぐらいで気持ち良く走れたので良かったかな。

これも子供達に刺激を貰ったおかげかもしれません😤

f:id:runtrailsoccer:20191205224515j:image

👆近所のイルミネーション💡夜ランもいいですな😊

 

[トレーニング]

・ランニング(ジョグ)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20191205224506j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊