トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

疲労抜きラン🏃‍♂️

12/13(夜勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

もう12月ですね…🤔

大掃除もやらなきゃいけないと思いつつ、なかなか手がつかない…。年末だと何かとやる事が増えてくる(やってないのが浮き彫りになる?)、そんな感じだなぁ💦

 

また、トレーニングは思った以上に昨日の3時間走(未達でしたが)の疲れが抜けてないですね😅

その為、今日は朝から車の洗車をして、軽く7kmほどジョグしてました🏃‍♂️

 

車は、だいぶ汚れてました😅笑

中も綺麗に掃除してたら1時間半近くかかりましたね💦

 

洗車後、ジョグ🏃‍♂️

ゆっくりキロ6分ぐらいで近所をグルリ😚

f:id:runtrailsoccer:20191214075021j:image

👆自宅周りは、住宅街なんだけど、少し走れば、田舎の感じに😚好きな道だなぁ👍

f:id:runtrailsoccer:20191214075035j:image
f:id:runtrailsoccer:20191214075029j:image

👆近所の神社⛩

紅葉といい感じでしたわ😊

 

疲労が抜けたかは別として、リラックスできた時間を過ごせたかな🤔

 

[トレーニング]

・ランニング(疲労抜きラン)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20191214075632j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊