トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

ハセツネ30K 0関門突破❗️

2/1(朝勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日から2月ですね💦

1ヶ月があっという間😅

これだと板橋シティーラソンもすぐにきちゃうので、2月は集中して取り組もうと👍

 

今日は、10時からハセツネ30Kのエントリー開始日でした。

ハセツネ30Kとは、自己の限界を追求するトレイルランニングの最高峰「日本山岳耐久レース(ハセツネCUP)の入門大会として位置付けられているそうです。

昨年は、定員1900名近くでしたが、今年は1200名と昨年の台風を受けて定員が狭き門になったみたいです。

僕自身も初の試み…10時のクリック合戦に臨みました。案の定、アクセス集中…にらめっこの末…

f:id:runtrailsoccer:20200201222455j:image

👆なんとかエントリーできました❗️ツイとる。

これから仕上げていきたいです。山に行く回数増やさねば👍

 

レーニングは仕事帰りにグランドに寄り、ゆっくりめでジョグ🏃‍♂️

先輩もいたので、5kmほどジョグし、いつもの人見神社の坂道を2往復し、9kmほど調整目的でしたね。

f:id:runtrailsoccer:20200201222847j:image

👆富士山見えなかったけど、三浦半島も見れて気持ちいい夕焼け😄

 

明日は、おんじゅくオーシャントレイル。

練習不足は間違いないので…結果にこだわらず楽しんでこようと思います🏃‍♂️

生鏑木さんも楽しみ👍

 

[トレーニング]

・朝ヨガ(20種)

・ランニング🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200201223345j:image

・筋膜リリース

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊