トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

通勤ランは疲労抜き💦💦

3/31(朝勤)

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

眠い…眠ーい💦💦笑

朝勤の通勤ランは、会社に6時に着かないといけないので、5時前に家に出るとして、朝食、準備も兼ねると、3時50分に起床としました😅

 

起きてすぐに、ストレッチポールをして、軽いストレッチ後、朝食を食べ、5時前に出発🏃‍♂️

薄暗い夜明けだったので、ヘッドライト装着でした❗️

朝は気持ちいいですね。

ただ、昨日の神社坂道往復走なのか?大腿四頭筋がぱんぱんでした💦💦

あっ一昨日のスクワットかな…。

という事もあり、なかなかペースは上がらずでしたね…。

帰宅ランは、もう疲労抜きとしてキロ6分で帰宅しようと思ったんですが、これもなかなか…今度はペースが落ちない…。

結局、疲労抜きといいながらキロ5分30秒を切ってましたね💦

f:id:runtrailsoccer:20200331202544j:image

👆まだまだ桜は気持ちいい🌸

 

明日も筋肉痛かな…。

いきなりのスクワット15分はやるもんじゃないですね💦💦

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ、トランクローテーション

・ゴルフボール足裏ケア

・通勤ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200331203432j:image

・帰宅ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200331203447j:image

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ、トランクローテーション

・ゴルフボール足裏ケア

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊