トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

ランオフ〜のんびり花見🌸

4/3(休日)

こんばんは❗️しょうへーです😆

 

今日は、鋸山にトレイルラン予定でしたが、都合が悪くなり中止、ランオフで朝からのんびり…というかダラダラしてました😅笑

朝食後、ソファーで二度寝。気持ちのいい朝でしたね😚たまにはいいかな…。

 

昼前になり、そういえば花見行ってないなという事で、近所の八幡神社という花見スポット(知る人ぞ知る的な)に家族で行きました。

f:id:runtrailsoccer:20200403213126j:image
f:id:runtrailsoccer:20200403213137j:image
f:id:runtrailsoccer:20200403213141j:image
f:id:runtrailsoccer:20200403213204j:image

👆コロナで花見は密集しないようにとの事ですが、完全な貸切でした。

 

帰りは、長男と歩いて帰宅。

全く走らずのんびり近所を散策しましたね。

f:id:runtrailsoccer:20200403213646j:image
f:id:runtrailsoccer:20200403213637j:image
f:id:runtrailsoccer:20200403213734j:image

👆休日を満喫。リラックスできましたね。

 

夕方は、ちょっと新しい取り組みでzoomを使っての対話をしました。

今回の取り組みはどんどん経験して、形にしていきたいですね。

詳細につきましてはまた後日紹介できればと思います。

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊