トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

センバル5からの帰宅ラン🏃‍♂️

4/15(夜勤)

こんばんは❗️しょうへーです😚

 

今日は久しぶりに【センバル=1000mインターバル】をやってきました🏃‍♂️

それを5本。設定は久しぶりなので、特になし。3分半ぐらいで走れればいいかなという感じで走りました😤

結果はこんな感じ。

f:id:runtrailsoccer:20200416042146j:image

👆ラップ3からインターバル開始。

①3:24.5②3:24.6③3:23.0④3:38.1⑤3:27.5

といった感じでした。

まずまずでしたね。今後もセンバルを練習に組み込んでいきたいです。

センバル後は、せっかくグランドに寄ったので、サッカーの自主トレ。久しぶりで感覚が少し鈍っていましたが、こちらもたまにグランドに寄っていつサッカーが再開してもいいようにしっかり準備していきたいです👍

グランドを後にし、帰宅ラン🏃‍♂️ポイント練習をかましたせいか…足取りは重かったですね。

今日の夜勤の通勤ランも同様でした…。

明日は夜勤明け。ランオフ予定です。

 

明後日は峠走として、マザー牧場周辺を走れたらと思ってます👍

 

[トレーニング]

・ポイント練習(センバル5)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200416045620j:image

・サッカー自主トレ⚽️

・帰宅ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200416045647j:image

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ、トランクローテーション

・足裏ケア

・通勤ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200416045758j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊