トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

コーチング💻

4/27(昼勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日は、月に一回のコーチングの日。

ライフコーチ keiさんと近況報告や今後の課題について、オンラインのzoomにて対話してきました。

https://mailchi.mp/7e5f2863a15e/y9c5e91vcz?e=57f0d53837

👆keiさんのメルマガ。いつも素晴らしい記事を書いてます。おすすめですよ。

今回は、僕が今、一部の方に時間管理術を教えているんだけど、今後どうしていくべきか、対話しました。

非常に良いセッションで、行動含め楽しみになってきました😆

僕自身、このブログを始めたのもコーチングのおかげだし、人生においてkeiさんと出会えた事は、ほんとに良かったと思ってます。

将来の夢に向かって、今後も行動していきたいです。

 

通勤ランは、久しぶりにお一人タイムアタック🏃‍♂️

今までは、4/8の33分24秒が最高。

果たして…今日はというと…34分47秒でした。

35分はきったのでまぁまぁかな💦💦

 

帰宅ランは、雨も降る予定だったので、レインウェア着用😅

結果的に降らなかったので良かったですが、少し蒸っとしましたね。

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ

・足裏ケア

・通勤ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200428014526j:image

・帰宅ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200428014542j:image

・ストレッチボード(朝夕30分)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊