トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

峠走🏃‍♂️

5/1(夜勤)

こんばんは❗️しょうへーです😚

 

今日は、近所からすこーし遠めにランニングという事で峠走に行ってきました🏃‍♂️

ソーシャルディスタンスを意識して、朝一に出発。人通りの少ない道を進み、マスク着用で走りました👍

f:id:runtrailsoccer:20200501184632j:image

👆林道から朝日が☀️

f:id:runtrailsoccer:20200501185752j:image
f:id:runtrailsoccer:20200501185749j:image

👆実はこの景色を見たかった。里山の景色。

マスクマンもこんな感じ💦笑

ちょこちょこラン中に神社や寺に寄りましたね。

f:id:runtrailsoccer:20200501191738j:image

👆東京湾一望。富士山は見えず🗻

 

途中休憩も挟んだけど、運動時間は、約4時間。総距離43kmほど(フルマラソン…笑)

ただ、ペースもキロ5分ちょいだったので、思った以上にダメージがなかったのが幸い。

日頃の通勤ラン、ケアが良かったかな。

また、今日みたいに早朝出発しての峠走はやろうと思います。

トレイルは我慢、我慢😤

 

10時ごろに帰宅し、今日から夜勤だったので、ゆっくり過ごす。

なかなか初日の日は、寝ても1時間ぐらい仮眠して出社になるんだけど、今日は峠走もしたので、爆睡できた😚

明日からまた通勤ランも頑張りますかー😉

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ、トランクローテーション

・足裏ケア

・峠走🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200501192333j:image

・ストレッチボード(朝夕30分)

 

月間走行距離 43.8km

月間累積標高 834m

→今月から管理していきます💪

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊