トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

疲労抜き帰宅ラン🏃‍♂️

5/11(朝勤)

こんばんは❗️しょうへーです😚

 

昨日、筋肉痛で走らず、車で帰宅したもんだから、今日の通勤ランは、帰宅ランから😚

相変わらず、背中辺りから脚も内転筋あたりまで張っている印象もあったので、普段よりペースを落とし、疲労抜きランとして走り始めました🏃‍♂️

特にフォームは、腕振りと脚を意識するように走りましたね。

先日走った新コースよりもう少し先の里山まで足を運びました。

f:id:runtrailsoccer:20200511201352j:image

キジ?を見たり、蛇に遭遇したりしましたが、やっぱ林道の開放感はたまらないですね。

f:id:runtrailsoccer:20200511201450j:image

走って疲れているはずなのに、リラックスできました。

まだまだ近所の知らない道もたくさんありそう。

またトライしてみよっと❗️

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ、トランクローテーション

・足裏ケア

・帰宅ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200511203131j:image

・ストレッチボード(30分)

 

月間走行距離 178.91km(17.38km↑)

月間累積標高 3061m (340m↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊