トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

近所ラン〜トレイルコース開拓🏃‍♂️

5/14(休日)

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

今日は、少し早起き…といっても4時アラームが、二度寝で6時起床し、朝ランしてきました。

今日は、近所をランニング。

コースは、以前峠走で走った際に、気になっていた道を選択。

すると、約2キロほどホタルロードと呼ばれる道を見つけました☺️

地元の方たちが、整備しているようで、走りやすい。

f:id:runtrailsoccer:20200514210503j:image
f:id:runtrailsoccer:20200514210507j:image

👆よく整備されていて気持ちいい。

f:id:runtrailsoccer:20200514210550j:image
f:id:runtrailsoccer:20200514210555j:image
f:id:runtrailsoccer:20200514210600j:image

👆ホタルロードの終着地点には、神社もあり、参拝。9月の台風での被害がまだ残っているようでした💦

同じ道を戻ろうと思ったんですが、また違う道を見つけて、走ってみました。すると、林道みたいになっていて、時折、トレイルコースもありました。

標識もないので、迷いそうになりましたが、いろんなコースがありそうです。

ちょっと当分、休日はこの近所のトレイルコース開拓に時間をかけれそう🤔

f:id:runtrailsoccer:20200514211108j:image

👆怪我だけはしないようにゆっくり進もう💪

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ、トランクローテーション

・足裏ケア

・ランニング(ご近所トレイル)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200514211357j:image

 

月間走行距離 225.99km(13.46km↑)

月間累積標高 3801m (238m↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊