トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

成長感じるなぁ〜☺️

5/25(夜勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日も気持ちいい天気でしたね☀️

ランニングは、昨日の激坂インターバルで多少、身体に疲労を感じますが、全く走れない訳でもないので、帰宅ランでは、部室で懸垂をして、早々に帰宅🏃‍♂️

通勤ランは、少し早く出社だったので、部室に到着(通勤時は部室で着替えるので)すると、後輩が筋トレしていたので、その横でNSCA300チャレンジといった感じでした💪

 

さて、子供達は、自宅待機で学校も休校中でしたが、明日から時間短縮で再開するそうですね。とりあえずは、登校日を学年で分けたり、クラスも二分割して授業するみたいです。

成長としては、次男坊の乳歯が最近、抜けたんですが、最近、早く大人の歯が生えてほしいのか見せてくれるようになりました。

うっすら生えてきてましたね。

f:id:runtrailsoccer:20200526003032j:image

👆こんな感じ😚かわいい歯がちょろっと🦷

 

ほんとなかなかこうやって話したりどんな事が出来るか、成長を感じる機会が少なかったなぁと改めて思いました。

この自粛期間中は、そういった家族の絆を再認識できた良い期間だったと捉えれそうです☺️

 

息子達よ❗️また明日から勉強やスポーツ楽しんでな❗️

ただ…夏休みは…ないかもな😅笑

 

[トレーニング]

・懸垂(3種・10回・3セット)

・帰宅ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200526004734j:image

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ、トランクローテーション

・足裏ケア

・ストレッチボード(30分)

・通勤ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200526004839j:image

・NSCA300チャレンジ

 

月間走行距離 380.5km(17.82km↑)

月間累積標高 6692m (261m↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊