トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

帰宅ランで田舎を感じる😌

5/29(朝勤)

こんばんは❗️しょうへーです😌

 

今日から通勤ラン再開🏃‍♂️

昨日の30km走で若干足は重めだけど、坂道をダッシュし、平坦はジョグのファルトレクで帰宅ランしてきました🏃‍♂️

結構、重たい身体にムチ打つ感じで、いい感じで走れました😅

帰宅途中に、ザリガニがいるという水路に寄りました。この辺は田園が広がり、僕の母方の故郷に似ているので好きな場所です。

f:id:runtrailsoccer:20200529214415j:image

👆いるかなぁ〜と探してみたけど、見つからず💦

次回、子供達連れて念入りに探してみよう😏

 

f:id:runtrailsoccer:20200529214459j:image

👆雲と青空、気持ちいい天気でしたね。

 

帰宅後は、ちょうど家族で歩く予定だったみたいで一緒に近所を歩きました。

最近、この時間を特に大事にしてます。

明日も早めに帰ってこようかな👍

 

[トレーニング]

・懸垂(3種・30回・3セット)

・帰宅ラン(ファルトレク)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200530041854j:image

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ、トランクローテーション

・足裏ケア

・ストレッチボード(30分)

 

月間走行距離 419.93km( 9.25km↑)

月間累積標高 7400m (154m↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊