トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

車を訪ねて44km🏃‍♂️💦

6/9(昼勤)

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

今日は、車を部室の駐車場に停めてあるのを取りに行くべく、大回りで峠走してきました🏃‍♂️笑

 

最短は7.7kmで自宅から駐車場まで行けるんだけど、今日は44km💦約6倍です❗️

 

昨晩は3時就寝だったので、早朝ランは睡眠時間の都合でパスし、昼食後の12時半ぐらいにスタート❗️

f:id:runtrailsoccer:20200609212108j:image
f:id:runtrailsoccer:20200609212112j:image

👆まずは20km地点の九十九谷公園。やっぱここの景色は気持ちいいですね。

f:id:runtrailsoccer:20200609212525j:image

ただ、行くまでの坂道はなかなかでした。赤丸部分😅

f:id:runtrailsoccer:20200609212630j:image
f:id:runtrailsoccer:20200609212626j:image
f:id:runtrailsoccer:20200609212622j:image

👆神野寺マザー牧場を通り、ひたすら下ります。

その後は、ロードをひたすら走り、いつもの神社へ⛩

途中、会社のOBの方に会ったので、立ち話😚

久しぶりだったので、近況を話すと30分近く話してました。

f:id:runtrailsoccer:20200609212759j:image

f:id:runtrailsoccer:20200609212845j:image

👆いつもの神社。なんだかんだ夕焼けが…。

 

昼過ぎのスタートで、気温も30℃近かったので、なかなかペースが上げれなかったですね😅

まだまだですわ…。

 

ちなみに、車を取りに行くのが大前提なのに、財布(免許証)を忘れ、30km過ぎたあたりで嫁に持ってきてもらうという大失態をしたのは、ほんと笑えなかったですね💦💦

優しい嫁さんに感謝です🙇‍♂️

 

また暇見つけて、50km越えやりたいですね🤔

f:id:runtrailsoccer:20200609213736j:image

結構な大回りだなぁ〜笑

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ

・足裏ケア

・ストレッチボード

・峠走🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200609213718j:image

 

月間走行距離 143.31km(43.95km↑)

月間累積標高 2149m (708m↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊