トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

ちょっと長い一日😚

6/20(朝勤休日)

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

今日は、仕事お休みもらいまして…といってもどこに出かけるわけでもないんですが😅

 

朝は、近所のトレイルをランニング。

朝露がとても気持ちよかったんですが、雑草が結構伸びてましたね😅

f:id:runtrailsoccer:20200620201604j:image

👆しっとりトレイル。
f:id:runtrailsoccer:20200620201608j:image

👆朝日が気持ちいい。
f:id:runtrailsoccer:20200620201559j:image

👆夏とかドボンできそう🤔

f:id:runtrailsoccer:20200620201927j:image

ランニングの帰り、近所近くから富士山がうっすら見えましたね。

写真では見づらい…。

 

朝ランは11kmほど、気持ちよく走れましたね🏃‍♂️

ランニング後は朝食食べ、子供達のサッカーへ⚽️

9時から11時が長男のチーム、11時から13時まで次男のチームが同じグランドで練習だったので、ずっとグランドにいましたね💦

長男の練習中は、市のサッカー連盟のコーチ陣で、グランド整備として芝生を植える手伝いをしてました。

耕運機を初めて運転しましたね😅

 

次男の練習は、コーチとして参加⚽️

今日は一対一やゴール奪取ゲームみたいなものをやってましたね。

いろいろ子供達を飽きさせないように工夫しました。

 

帰宅後は、庭の雑草刈り💦

やっぱりこの時期は伸びるのが早いですね。

2時間近く、庭で刈って、集めてました。

すぐ伸びるかもしれませんが、すっきりして気持ちいいです。

 

今日はなんだかんだ夕方ぐらいまで、外にいました😚

ちょっと長い一日…充実してるって事ですよね❗️

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ、トランクローテーション

・足裏ケア

・ストレッチボード

・ご近所トレイル🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200621050647j:image

・サッカーコーチ⚽️

 

月間走行距離 260.29km(11.03km↑)

月間累積標高 4050m(244m↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊