トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

久しぶりのふれあい公園ラン🏃‍♂️

6/21(朝勤)

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

昨日、休日だったこともあり、車は家にあったので、通勤は車でした。

日中、雨が降ったりしていたので、シャワーランかなと心配してましたが、ちょうど15時ぐらいから晴れ間が出てきたので、会社帰りにグランドに寄り、最近走っていなかった、富津のふれあい公園を走る往復10kmのランへ🏃‍♂️

 

序盤、体が重く、なかなかペースが上がらなかったんですが、最初だけだったみたいで、キロ4分50秒ぐらいで走ってました。

ただ、雨からの晴れ間だったので、湿気で滝汗状態でしたね。

 

f:id:runtrailsoccer:20200621210252j:image

👆ふれあい公園から小糸川横を走り、いつもの神社へ⛩

 

余力もあったので、神社の坂道、下から頂上までの500mを往復3本走り、グランドでダウンジョグ。

f:id:runtrailsoccer:20200621210506j:image

👆明日晴れないかな…。

 

ラン後は、部室で筋トレし、早々に帰宅。

今日は父の日ということで、嫁がリクエストのハンバーグとスパサラダを作ってくれました☺️

めちゃくちゃ美味しくて、ご飯も軽く二杯行きましたね👍

締めは、ケーキ。

バームクーヘン専門店の【せんねんの木】さんのプチバウムケーキを食べました。

僕は【チョコ輪うむ】👍

f:id:runtrailsoccer:20200621211034j:image

たまに食べたくなります😉

 

家族もそれぞれ好きな味を堪能し、大満足でしたね。

とうちゃん、明日からまた頑張るでー。

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ、トランクローテーション

・足裏ケア

・ストレッチボード

・ランニング🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200621212433j:image

・NSCA300チャレンジ

・懸垂(3種・10回・3セット)

 

月間走行距離 276.93km(16.64km↑)

月間累積標高 4339m(289m↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊