トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

地震にびっくりしたけど、走ったよ🏃‍♂️

6/25(昼勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

昨日帰宅ランから帰宅し、就寝が25日の2時ぐらいになったんだけど、5時ぐらいにグラグラってきてびっくりしちゃいましたね💦

 

千葉県旭市震度5弱地震があったようで、僕の住む木更津も3ぐらいかな。

結構、揺れましたね。

なんか、東日本大震災の余震だともいうし、コロナもそうですが、地震の方にも注意が必要ですね。

 

地震が落ち着いたあと、軽く寝ましたが、子供たちの学校の行く時間に目が覚め、子供達を学校に連れていった為、寝不足です💦

 

出勤前に2時間ほど寝たので、多少スッキリしたので、通勤ランを予定通りやりました。

疲労が抜けない感覚はまだあり、左足ハムあたりが少し痛みもでてきたので、帰宅ランでは、途中歩いたりして調整しました。

これからしっかりストレッチをして、早めに寝ます〜。

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ、トランクローテーション

・足裏ケア

・ストレッチボード

・通勤ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200626011215j:image

・NSCA300チャレンジ

・懸垂(3種・10回・3セット)

・帰宅ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200626011244j:image

 

月間走行距離 376.23km(15.76km↑)

月間累積標高 5768m(194m↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊