トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

なんだかんだ3日も走らず〜💦

7/6(休日)

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

題名の通り、今日までの3日間ランオフでした💦

怪我をした訳でもないんだけど、なんか気が乗らなかったんだよね😅

3日間何してたかというと、息子のサッカーコーチをやったり、【鬼滅の刃】をレンタルで8巻から現在借りれる20巻まで一気読みしたり、子供達と【集まれ動物の森】をプレイしたりしてました。

いい意味でリラックスできましたね。

 

たまーにこういった感じで波が来るというか、ずっとストイックにやれない時も来るのですが、こういった感情も大事にしてます。

 

ただ、今日は軽く家で筋トレやりましたよ。

汗かくって気持ちいい👍

明日からまたはしろーっと❗️❗️

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ、トランクローテーション

・足裏ケア

・ストレッチボード

・自体重筋トレ

●プッシュアップ3種タオル使用(1種・各20回・3セット)

プランクパイクジャンプタオル使用(100回・3セット)

●腹筋ローラー膝コロ(20回・3セット)

●片足台乗せ運動(片足3分)

 

月間走行距離 46.05km(0km↑)

月間累積標高 578m(0m↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊