トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

あつ森、どハマり中🤣

7/10(朝勤)

こんばんは❗️しょうへーです☺️

 

題名の通り、任天堂スイッチの【集まれ動物の森】。通称、【あつ森】に家族でどハマりしています。

f:id:runtrailsoccer:20200711063204j:image

結構、世間でもハマる人、続出みたいですね。

 

僕自身もそんなにハマるかなぁと思ってましたが、やり込み要素が無限大で、人によってやり方がいろいろある事で、毎日やっちゃっています…笑

 

まだ、やり初めて四日ぐらいなんですが、家を建てたり、釣り、昆虫取り、素潜りなど、やれる事がコツコツ増えて面白くなってきました。

当分、続きそうです😅

 

さて、トレーニングについては、通勤ランのみでした。

明日は仕事を休み、サッカーの試合なんで、帰宅ランせず車で帰宅。

時間もあったので、バランストレーニングとして、ボードの【リップスティック】をやったり、冒頭の【あつ森】したりして、リラックスしていました。

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ、トランクローテーション

・足裏ケア

・ストレッチボード

・通勤ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200711062917j:image

 

月間走行距離 113.43km(7.66km↑)

月間累積標高 1474m(95m↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊