トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

師匠とトレイルからの花火😚

7/30(朝勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日は、仕事帰りにすぐに家に帰り、会社の先輩…僕のランニング師匠と一緒に近所の練木山トレイルを走ってきました。

この師匠とは家も近いので、おすすめという形で、僕が案内する感じでした。

f:id:runtrailsoccer:20200730204728j:image

ランニング中も仕事の話やランの話などいろいろ話せて良かったです。

勤務が違うので、なかなか走れませんが、また、一緒に走れればとおもいます。

 

帰宅後は、次男坊リクエストの花火を。

梅雨が明けない…子供達はコロナで夏休み縮小…といった感じで夏を感じれていなかったんですが、花火はいいですね。

f:id:runtrailsoccer:20200731001338j:image
f:id:runtrailsoccer:20200731001335j:image

 

まぁちょっと小さい袋で、あっという間に終わりましたが、子供達も満足してましたね👍

 

あっ、そういえばガーミンコネクトもシステムメンテナンス中は消えませんが、データは保存できるようになりましたね。

もう少しだ❗️頑張れ、ガーミン❗️❗️

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ、トランクローテーション

・足裏ケア

・ストレッチボード

・練木山トレイル🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200731001905j:image

 

月間走行距離 270.14km(18.41km↑)

月間累積標高 4739m(290m↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊