トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

やっちまったな❗️❗️

8/6(昼勤)

こんばんは❗️しょうへーです😄

 

今日は午前中からやっちゃいましたわ💦💦

 

普段の通勤用に使っている車のオイル交換があったんですが、9時から知り合いの整備工場集合だったので、8時に起きて朝食を食べ、出発する事に。

整備工場までは、片道15分ぐらいなんで、鼻歌歌いながら運転していたんだけど、最後の交差点でなんか違和感があり、車内を見渡すと、あるべき物がない……はい、財布(免許証)がありません

 

一瞬、あれってなったんだけど、特にどこかに寄ったわけではなく、直行で来たので、忘れてしまったと推測…。

ただ、取りに帰るにも時間がかかるし、整備工場の方が近いので、とりあえず整備工場に向かうことに。

オイル交換は伝票を切ってもらい、後日支払いなんで、お金は大丈夫だったんだけど、免許証がなぁ〜。

不思議なもので、財布があると思うと、問題なく運転できるのに、無いと思った瞬間、焦った運転になってしまうんですよね。誰でもそうだよね。

これで、帰宅時に捕まったら絶対に後悔すると思い、嫁に財布を届けてもらうことに…。

文句もある中で、すぐに届けてくれ、ほんと助かりました。

前にも同じような事あったなぁ〜。気をつけなきゃ。

 

ほんと今日はクールポコ状態だったな💦

 

帰宅ランから帰ったら家の敷地内の電信柱から百合が咲き始めました。

f:id:runtrailsoccer:20200807070057j:image

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ、トランクローテーション

・足裏ケア

・ストレッチボード

・部室で筋トレ💪

●懸垂4種(1種・10回・3セット)

●筋トレインターバル4種【ダンベルショルダープレス→ダンベルカール→ダンベルベントオーバーラテラル→ダンベルアップライトロウ→プッシュアップ】

(1種・30秒・3セット)

●腹筋ローラー(1種・15回・3セット)

●片足台乗せ運動(片足5分)

・帰宅ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200807023334j:image

 

月間走行距離 67.41km(10.54km↑)

月間累積標高 958m(125m↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊