トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

長男の卒団式⚽️

8/10(夜勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日は山の日❗️

なんで、山を走りに行きたいとこでしたが、長男が3月まで在籍していたサッカーチーム(僕はコーチで在籍)の卒団式(このチームは小3までで一区切り)がコロナ影響で延期となっていたので、そちらに参加してきました👍

久しぶりの四年生は、体も大きくなっていて、成長を感じましたね。

サッカーを続けている子、別の道に進んでいる子と様々でしたが、元気でやっているようで安心しました👍

卒団式前に子供達と試合をやりました。

コーチチーム対子供達という感じでやり、少し本気?を見せましたかね😅笑

f:id:runtrailsoccer:20200810201953j:image

f:id:runtrailsoccer:20200810202005j:image

ただ、今日はめちゃくちゃ暑かった💦

こまめに子供達に水分を与えていたけど、1人体調を崩してしまいましたね💦

そこのところは、反省点としてしっかり見ていきたいです。

試合後は、卒団式。

僕からも一言、子供達に激励の言葉をいう機会が…。響いてくれたかは別として、これからいろんな経験をしていく子供達を遠くから見守っていければと思います。

f:id:runtrailsoccer:20200810202357j:image

なんか久しぶりにほっこりした1日でしたね😊

 

あっ、今から夜勤だ…😢笑

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ、トランクローテーション

・足裏ケア

・ストレッチボード

・サッカーコーチ

 

月間走行距離 86.53km(0km↑)

月間累積標高 1288m(0m↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊