トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

通勤ラン…汗引かねー💦💦💦💦

8/26(昼勤)8/27(昼勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

昨日の26日は、午前中ゆっくりして、昼前から通勤ランでした。

キロ5分でも、いっぱいいっぱいで、汗も滝汗💦

部室に到着しても汗が引かないので、昼間は空いてる体育館のシャワーを浴びて、出勤しようと思って思う存分、水シャワーを浴びたんだけど、若干ぬるめ…。

案の定、汗はさっぱりしたんだけど、シャワーから浴びるとじわりと汗が滲む感じに…。

まぁしょうがないかな…。

仕事でも汗かくしね😅

 

仕事帰りにも帰宅ランをやろうと思ったけど、少し残業で帰りが遅くなったので、パス。

部室で筋トレしてから帰宅しました。

 

今日はというと、朝から偏頭痛なのか、体調が悪かったので、昼の仕事まで、ゆっくり休んでました💦

昨日、仕事が忙しく、熱中症になるような汗のかき方したからかなぁ〜🥵

 

明日は休みなんで、明日からまた頑張りますかっ❗️❗️

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ、トランクローテーション

・足裏ケア

・ストレッチボード

26日

・通勤ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200827203955j:image

・部室で筋トレ

●懸垂3種(1種・10回・3セット)

●筋トレインターバル3種【バーベルカール→フロントプレス→パックプレス】

(20kg・1種・15回・3セット)

●バランスボール体幹トレ

●片足台乗せ運動(片足2分)

27日

ラン、トレーニングオフ

 

月間走行距離 248.41km(7.71km↑)

月間累積標高 3800m(94m↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊