トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

久しぶりのセンバル…🏃‍♂️

9/9(朝勤)

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

今日は通勤ランからスタートし、仕事帰りにグランドへ🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200910045127j:image

久しぶりにセンバル5をやってみようと思い走ってきました。

結論から言うと、とにかく昨日は蒸し暑く…3本で断念💦

f:id:runtrailsoccer:20200910045145j:image

👆ログはこんな感じ…。

①3:27.3②3:33.7③3:37.0…続かず。

 

暑さもありましたが、途中から坐骨も痛みがありましたね💦

5本しっかりこなせるように日頃からケアをしっかりしていきたいですね。

 

帰宅後は、友達とzoomでお互いの近況を報告する対談をしてました。

いろいろ分かち合い…好きなことややりたいことを話したりしてとてもよい時間になりました。やはり、好きなこと、やりたいことは自分の心だけにしまうだけじゃなくて、他の人に聞いてもらう事が大事ですね。

その分かち合いで、新たなアイデアや気づきが生まれて、成長、行動できるんじゃないかな。

良い刺激にもなるしねー。

もっともっと楽しまなくちゃ😆

センバル3本しか出来なかったなんて…なんぼのもんじゃい❗️❗️笑

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ、トランクローテーション、下腿部リリース

・足裏ケア

・ストレッチボード

・通勤ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200910050406j:image

・部室で筋トレ☺️

●懸垂3種(1種・10回・3セット)

・センバル3(アップ、ダウン込み)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200910050411j:image

 

月間走行距離 80.66km(17.9km↑)

月間累積標高 1173m(268m↑)

月間走行距離(自転車) 21.81km(0km)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊