トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

天気予報に騙され、筋トレの日💪

9/12(昼勤)

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

今日は、サッカー部の練習でもあったのですが、天気予報が午前中から雨☂️

子供達の練習も中止になっていたので、家でゆっくりしてました。

9時、10時になっても雨が降らない…。

まぁでも予報で雨だからもう降るだろう。

といった感じで、もう練習は遅刻にもなるし、ランニングしようかなとも思いましたが、雨のせいにして、ストレッチなどをやってました💦

結局、雨は降らず、走れたじゃーん…と思いながら、もう仕事前💦

結局、ランオフでしたね😅

雨が降っていようと外に出る勇気…

今日は足りなかったですね😅

 

仕事後の帰宅ランも明日の車都合でパス。

ただ、筋トレだけはしっかりこなしました💪

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ、トランクローテーション、下腿部リリース

・足裏ケア

・ストレッチボード

・部室で筋トレ💪

●懸垂3種(1種・10回・3セット)

●筋トレインターバル6種【ダンベルショルダープレス→ダンベルカール→ダンベルフロントレイズ→ベントオーバーラテラルレイズ→プッシュアップ2種→カーフレイズ】

(1種・30秒・3セット)

●片足台乗せ運動(片足6分)

 

 

月間走行距離 91.06km(0km↑)

月間累積標高 1215m(0m↑)

月間走行距離(自転車)120.37km(0km)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊