トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

ダラダラからの懲りずに筋トレ💪

9/13(昼勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

いやーやってしまいました💦💦

久しぶりに仕事までの午前中だらだら過ごしてしまいました😅

というのも、昨日の部室での筋トレ後、ご飯をがっつり食べてしまったんですよね💦

そのあと、ストレッチポールなどのケアをしたんだけど、ついそのヨガマットの上で寝てしまう始末。

7時に起きましたが、ダルさが残る結果に…。

 

今日は、サッカー部の練習や子供達のサッカー送迎もあったんですがね💦

練習は休み、送迎は嫁に任せました💦

 

結局、二度寝したりだらだらして過ごしました。

たまーにこういったダラダラする日があるんですよねー😅

ちょっと前までは、なんでダラダラしちゃうんだと自己嫌悪になっていたんですが、最近は受け入れるようにしています。

まぁそういう日もあるよね…的な。

心身共にリフレッシュできたので、明日からまた頑張りますかね❗️

 

仕事帰りもしっかり筋トレ💪

今日のメインは、ベンチプレスでした💪

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ、トランクローテーション、下腿部リリース

・足裏ケア

・ストレッチボード

・部室で筋トレ💪

●懸垂3種(1種・10回・3セット)

●ベンチプレス(アップ後、70kg・5回・5セット)

●腹筋トライセット法(1種・15回・3セット)

 

月間走行距離 91.06km(0km↑)

月間累積標高 1215m(0m↑)

月間走行距離(自転車)120.37km(0km)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊