トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

同級生と森へ🏃‍♂️

9/17(休日)

こんにちは❗️しょうへーです☺️

 

昨日は、朝一から床屋で髪を切り、さっぱりした状態で、会社の同期と近所の練木山を走ってきました🏃‍♂️

 

以前、部室で一緒に筋トレしていたラグビー部のやつなんだけど、最近、24時間型のジムに加入したみたいで、筋トレは別々になっていました。

たまにはということで、ランニングに誘い、今日実現。

ペースはキロ6分から7分ぐらい。

距離も短いコースを選択。

ゆっくり話しながらリラックスして走れましたね。

僕も坐骨に優しい省エネランになりました。

同級生も気持ちよく走れたみたいで、また走りたいと言ってました。

また誘う予定です👍

 

帰宅後は、昼寝をして、夕方に庭の草刈り。

f:id:runtrailsoccer:20200918093054j:image

ビフォー撮ってなかったけど、超スッキリしました。

刈ってる途中、コオロギ🦗がたくさん逃げまわってましたね💦

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ、トランクローテーション、下腿部リリース

・足裏ケア

・ストレッチボード

・練木山トレイル🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200918093343j:image

 

月間走行距離 145.67km(10.12km↑)

月間累積標高 1892m(184m↑)

月間走行距離(自転車)120.37km(0km)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊