トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

息子よ、これからだぞ💪

9/21(夜勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日まで夜勤残業でした。これで3日連続12時間勤務終了…やっぱ疲れてるね💦

ただ、あと2日仕事がある〜😅

 

仕事帰りは部室で筋トレし、3日残業終了の開放感からか帰宅ランを選択🏃‍♂️笑

ちょうど息子のサッカーの練習試合が13時半からあったので、それに合わせてキロ5分ぐらいで👍

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息子の試合は時間の都合(寝ないといけないので…)でちょこっとしか見れず、長男の勇姿は見れなかったのですが、僕が帰ったあと、フォワードで出場したみたいです。

試合ではあまり活躍できなかったみたいですが、試合後に行った親子サッカーで、ドリブルで抜いていったみたいで、チームメイトに「試合でやれよー」って言われたり、コーチからも「お前の起用方法が分かった」など、褒められたみたいで、本人も僕に伝えるときに目がキラキラしてましたね😊

長男は四年生になり、チームが木更津市で強豪のチームに加入したので、なかなかレギュラーにはなれていないですが、今回経験したことを自分なりに解釈してもらってサッカーとうまく向き合ってほしいなぁ〜と思います😚

僕も負けじと頑張ろー‼️

 

ちなみに通勤時は自転車🚴‍♂️ジデツウをチョイス❗️

 

[トレーニング]

ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ、トランクローテーション、下腿部リリース

・足裏ケア

・ストレッチボード

●懸垂3種(1種・10回・3セット)

●ベンチプレス(アップ後、70kg・5回・5セット)

●片足台乗せ運動(片足3分)

・帰宅ラン🏃‍♂️

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・通勤ライド🚴‍♂️

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月間走行距離 154.56km(8.89km↑)

月間累積標高 2015m(123m↑)

月間走行距離(自転車)128.03km(7.66km)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊