トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

通勤ランからの12時間勤務💦

9/26(朝勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

あー早く昨日ポチった[adizero Japan 5]とどかないかな😚

新しい靴って楽しみですよねー。

 

さて、今日は朝勤の通勤ランから。

3時50分起床し、4時半には出発するようにしています。最近、通勤ランは普段より20〜30分早く出発して、仕事前に会社の風呂に浸かってさっぱりするようにしています。

やっぱ少しの時間でも風呂に浸かると疲労の面でもいいです。

風呂内でもほぼ貸し切り状態なんで、全裸でストレッチしてます…笑

 

今日はガーミンのランスタートの押し忘れで700m過ぎてから押す失態。

まぁたまにはありますよね😅

 

仕事は4時間残業だったので、19時帰宅。

帰宅ランしてもいいんだけど、明日はサッカー部の公式戦があるんで、ランオフ。

しっかりストレッチ等調整して早めに寝ます🤤

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ、トランクローテーション、下腿部リリース

・足裏ケア

・ストレッチボード

・通勤ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200926143506j:image

 

月間走行距離 200.09km(6.97km↑)

月間累積標高 2583m(63m↑)

月間走行距離(自転車)148.96km(0km↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊