トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

9月月間走行距離🏃‍♂️

9/30(休日)

こんばんは❗️しょうへーです😚

 

今日も休みだったんで、朝からランと思ってたんですが、安定の二度寝

 

10時からは、ライフコーチkeiさんとのコーチング。今日は、会社の人間との付き合い方について…なにかとこうしなきゃいけないと捉われている自分がいて、今回も良い気づきが得られました。

コミュニティの循ゼミ内に対してのコンテンツについて、相談もしてみました。

内容を難しく考えている自分がいたみたいで…もっと軽く、難しく考えずにやってみる事にします。

 

結局、今日もランオフへ。

まぁこうゆう日もあるさ…

昨日も言ったな…

まぁこうゆう週もあるさ…

まぁこうゆう月もあるさ…

と、ズルズルならないように明日の10月からまた走りますかね🏃‍♂️💨

 

ということで、今月の走行距離いってみよー。

f:id:runtrailsoccer:20200930233513j:image

走行距離は211.6km。

累積標高は2784m。

先月からは落ちましたが、今月から自転車も追加したので、まずまずですかね。

自転車は、148.96km。

 

こんな調子で、鍛えていきたいです。

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ランナートストレッチ、トランクローテーション、下腿部リリース

・足裏ケア

・ストレッチボード

 

月間走行距離 212.75km(0km↑)

月間累積標高 2784m(0m↑)

月間走行距離(自転車)148.96km(0km↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊