トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

シャワー林道ラン🏃‍♂️

10/7(休日)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

台風が来ますねー。

ほんと日本を覆い隠すように移動してきますねー。

週末のサッカーも怪しいところです😅

 

さて、今日は、その台風の影響か午後から雨予報でしたが、走ってきました。

練木山の奥地のトレイル部分は走らなかったんですが、ホタルロードの林道から大鷲地区の林道の方を走りました。

地元の人でも分かりにくい道なんで…書いても分からないとは思いますが…。

まぁ林道を走りました…はい。

f:id:runtrailsoccer:20201007233403j:imagef:id:runtrailsoccer:20201007233407j:image

 

雨もそれなりに降りシャワーランといった感じで気持ちよく走れましたが、途中に便意を感じ、ショートカット💨

その後は、息子の帰宅に合わせ、近所の1周1.6kmの周回コースを2周弱走りました。

今日久しぶりに周回コース走ったけど、Podcast聴きながらだと、ながらランニングといった感じで走れるので、ちょいちょい走るようにしようかなと改めて思いました。

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ストレッチ

・足裏ケア

・ストレッチボード

・林道ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20201007233225j:image

 

月間走行距離 29.57km(16.3km↑)

月間累積標高 466m(292m↑)

月間走行距離(自転車)20.74km(0km↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊