トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

調整で走りたくなるよね〜🏃‍♂️

10/10(夜勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日も夜勤帰りは筋トレからスタート💪

外は雨、息子達のサッカーも中止だったので、社会人の練習に参加しようと思い、準備してきたけど、雨により中止…自主トレでした。

筋トレだけで、いい運動になったんだけど、明日は、リーグ戦で公式戦なんで、軽いランニングをやりたいところ…。

考えた挙句、体育館内で走れないかと、事務室に相談してみました。

コロナ対策で、手続きをすれば、走れたので、久しぶりに屋内ラン。

キロ5分ぐらいで、8キロほど走りました。

ただ、飽きますね〜💦

当たり前ですけど、体育館の中をひたすらグルグルなんで、結構、メンタル的にしんどいです😅

 

まぁ試合に向けていい調整?できたんで良かったかな☺️

台風もうまくそれたみたいだけど、試合はどうなるかな…。

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ストレッチ

・足裏ケア

・ストレッチボード

・willing補強トレ

・部室で筋トレ💪

●懸垂3種(1種・10回・3セット)

●ベンチプレス(65kg・10回・3セット)

●腹筋トライセット(1種15回・3セット)

・体育館内ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20201011050747j:image

 

月間走行距離 41.29km(8.17km↑)

月間累積標高 466m(0m↑)

月間走行距離(自転車)20.74km(0km↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊