トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

嫁ちゃん誕生日🎂

10/17(朝勤)

どーも❗️しょうへーです😊

 

嫁ちゃん3○歳の誕生日。

仕事後は、雨も降ってたのもありますが、部室等には寄らず、まっすぐ帰宅。

あっ、途中サプライズのために、花屋に寄り、ミニブーケを購入。

f:id:runtrailsoccer:20201018073719j:image

も、もちろん僕が選び…いやお店の方にお願いしました💦

 

子供達をこそっと呼び、子供達から嫁にありがとうと渡しました。

嫁ちゃんもびっくりしてたみたいで、サプライズ成功して良かったです。

まぁなかなか気持ちに余裕がなかったりして毎年できないかもしれないけど、心が満たされている時は、相手のことを思って積極的にプレゼントしていければ。

安いとか高いとか関係なく、気持ちを大事に…。

 

はい、ということで帰宅後は、夜に外出してお祝いする予定なので、それまでの間、willingで習った補強トレと片足台乗せ運動をやってました。

最近の僕は、家の中でのトレーニングでは、YouTubeで、懐かしのアニメ【ドラゴンボールスラムダンク】の主題歌集を聴きながらやってます。テンション上がるんですよねー。

約40分ぐらいかな…こなすと、外は寒いとはいえ、終了後は汗だくになり…シャワーへ。

 

夜のお祝いは、行きつけの料理屋なかなかさんへ。

f:id:runtrailsoccer:20201018083022j:image

👆このバーニャカウダ美味いんだよね。

 

また今日から頑張りますか❗️❗️

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ストレッチ

・足裏ケア

・ストレッチボード

・willing補強トレ

・片足台乗せ運動(片足6分)

 

月間走行距離 107.47km(0km↑)

月間累積標高 1523m(0m↑)

月間走行距離(自転車)20.74km(0km↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊