トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

ランオフ、調整の2日🤤

10/26(昼勤)10/27(休日)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

バーチャルUTMFが終わり、束の間の休息…というか副鼻腔炎(ちくのう症)を発症し、鼻づまりと頭痛がしんどいです💦💦

それでも昨日は、朝11時から夜の23時までの12時間勤務をやりきったんですが、もう体力を使う気力も無く、バーチャルをやり切った安堵感からか、トレーニングオフを選択。

今日も朝から病院に行き、薬をもらったり、家族との時間を作ったりと、久しぶりにゆっくりしました。結局、今日もランオフとし、ストレッチやリリースなどをやって過ごしました。

 

鼻づまり、頭痛といってもトレーニングできないことはないので、明日からまたコツコツ頑張りますかね❗️

あっ、そういえば久しぶりに大会にエントリーしましたよ❗️❗️

f:id:runtrailsoccer:20201027185932j:image
f:id:runtrailsoccer:20201027185929j:image

Fieldsさんの【房総鋸山トレイルラン2020】、僕はダブルの24kmに出場。

近所に近いし、先日、フルマラソンの距離を走った場所でもあるので、地元民としても頑張りたいとこです。

https://runtrailsoccer.hatenablog.com/entry/2020/10/21/205508

👆先週の鋸山ログ

 

あと、YAMA RUN Challengeという事で、千葉の山々で5回も大会が開催されるそうです。

この鋸山が二戦目。(第一戦目は仕事で行けず…)残りの三戦も走ったことのある場所なので、勤務と調整して走りに行きたいとこです。

今シーズンは、短、中距離をこなしていく感じかな。

いやーやるっきゃないですね👍👍

鼻ずるずるですが…今から楽しみ💪

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ストレッチ

・足裏ケア

・ストレッチボード

・willing補強トレ

 

月間走行距離 281.58km(0km↑)

月間累積標高 4673m(0m↑)

月間走行距離(自転車)20.74km(0km↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊