トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

10月月間走行距離🏃‍♂️

10/31(夜勤)

しょうへーです😊

 

10月も終わりかぁ〜。

今月も振り返ると、サッカーの引退やバーチャルUTMFなど、いろんなことがありましたかね。個人的にも一皮向けた感のある月でございました。来月はどうなるかな。

 

今日はというと、息子のサッカーコーチへ。

夜勤終了→部室で軽く筋トレ→帰宅ライド🚴‍♂️→帰宅後、即、子供と学校へ…となかなかハードでしたが、まぁ子供達の笑顔に癒されつつ一緒に楽しみましたね。

 

通勤ランは、なんと、参加しているコミュニティのイベントにランしながらzoom参加。

みんなからすげー、頑張ってと黄色い声援を浴び、なんだか得した気分で走れました。笑

zoomも耳だけ参加という形で、ビデオとミュートもオフにしてしまえば、ラン中でも参加可能ですね。

まぁでも、みんなと顔合わすのがオンラインの醍醐味みたいなところでもあるので、よっぽどじゃないとやらないかな…。

 

さてさて、今月の走行距離はこのような形に❗️

f:id:runtrailsoccer:20201031232003j:image

走行距離 320.64km

累積標高 5113m

自転車 53.93km

今月は、前半サッカーの調整等もあり、なかなか走れなかったけど、バーチャルUTMFの週160kmもあって、後半の追い上げは良かったです。

15日時点で92kmほどしか走ってなかったですからね…。

この調子で、来月も引き続き頑張っていきたいですねー。

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ストレッチ

・足裏ケア

・ストレッチボード

・部室で筋トレ💪

●懸垂3種(1種・10回・3セット)

●片足台乗せ運動(片足3分)

ブルガリアンスクワット(片足30回)

・帰宅ライド🚴‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20201031232148j:image

・サッカーコーチ前ジョグ🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20201031232244j:image

・サッカーコーチ⚽️

・帰宅ジョグ🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20201031232225j:image

・通勤ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20201031232331j:image

 

月間走行距離 320.64km(11.14km↑)

月間累積標高 5113m(113m↑)

月間走行距離(自転車)53.93km(8.6km↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊