トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

通勤ランから調整へ🏃‍♂️

11/8(朝勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日は朝勤最終日。

通勤ランで4時起きで準備してからラン開始。

今回の朝ランから朝食は通勤ラン後に食べるように変更。

おにぎりを準備して、プロテインと一緒に食べてます。やっぱ、朝食食べてすぐにランはキツいので…。

今頃気づいたんかい。笑

ただ、何も食べず、飲まずではまずいので、水は確実に飲みます。

 

てか、今日は暖かかったですね。

じんわり汗が出るほど、気温が高く感じました。

 

明後日は、いよいよ友達に会いに松戸まで走る為、3時から走り始める予定なんで、今日みたいに暖かいといいんだけど…そうもいかなそうだなぁ😅

 

仕事後は、トレーニングはなしで、散髪するため床屋に寄り、まっすぐ帰宅。

ストレッチポールや筋膜リリース等を行い、ゆっくり調整してました。

 

明日はランオフでゆっくりしとこーっと。

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ストレッチ

・ストレッチボード

・通勤ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20201109063856j:image

 

月間走行距離 55.66km(7.74km↑)

月間累積標高 758m(90m↑)

月間走行距離(自転車)17.24km(17.24km↑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊