トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

夜勤明けのグランドは気持ちいい🏃‍♂️

11/22(休日)

しょうへーです☺️

 

今日はいい夫婦の日ですね😚

お決まりの…。

我が家は、ぶり大根。特にお祝いはなし…。

でも、感謝の気持ちは伝えましたよ🥺

夫婦として、ここ数年はいろいろ対話することもできているし、充実してるんじゃないかな。

お互いにやりたいことに目を向けるようになったし、このまま突き進んでいきたいです。

 

さて、今日は夜勤明けの日。

夜に箱根外輪山を走りに行くので、仕事後、即、グランドに行き、軽くジョグ。

気持ちいい感覚でビルドアップも。

f:id:runtrailsoccer:20201122173757j:image

👆貸し切りグランドは最高でしたね。
f:id:runtrailsoccer:20201122173800j:image

👆グランドからいつもの人見神社へ行きーの眺め。

富士山はうっすら見えましたが、明日はバッチリ見えるかな。

登山祈願もしっかりして終了。

5kmほどで物足りない状態に留めときました。

もう今日の夜に出発して、3時ぐらいから走り始める予定。

早めに仮眠しよーっと。

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ストレッチ

・ストレッチボード

・ランニング🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20201122174345j:image

 

月間走行距離 182.52km(5.45km↑)

月間累積標高 2020m(98m↑)

月間走行距離(自転車)39.15km(0km↑)

 

最後まで読んで下さりありがとうございました😊