トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

久しぶりに濃溝の滝へ🍁

11/25(朝勤休日)

こんばんは❗️しょうへーです😚

 

本日も会社をお休みして、久しぶりに嫁と出掛けてきました。

紅葉見たいよね〜ってことで、嫁に行き先を検索してもらいつつ、まずは、ランも考えたんだけど、二度寝をしてしまい、惜しくも走る時間を無くす始末…。

整形外科に朝一で行ってきて、ドライブへ🚗

 

行き先は、君津市の濃溝の滝。

結構、有名で、君津市の観光スポット。

土日になると、大混雑するんだよね…。

ただ、今日は、平日、しかも少し天候も悪い。恐る恐る行ってみると、なんと10時過ぎだったのも良かったのか、駐車場も空いていて、観光客も少なめ。

ゆっくり満喫できましたね。

f:id:runtrailsoccer:20201125220154j:image
f:id:runtrailsoccer:20201125220145j:image
f:id:runtrailsoccer:20201125220159j:image
f:id:runtrailsoccer:20201125220141j:image
f:id:runtrailsoccer:20201125220204j:image
f:id:runtrailsoccer:20201125220150j:image
f:id:runtrailsoccer:20201125220137j:image

亀岩の洞窟もゆっくり見れました。

https://www.city.kimitsu.lg.jp/site/kanko/2259.html

👆この【きみつの観光情報】を見てみると、綺麗な亀岩の洞窟が見れますよ。

晴れた日は、日光でハート型に見えるみたい。

 

紅葉も見応えあり、カメラ片手に嫁も大満足でした。

帰りは、テイクアウトのランチを購入し、家でゆっくりカフェ気分。

久しぶりにまったりしました☺️

 

嫁は15時から仕事だったので、息子たちとお留守番。

1時間ほど庭でボールを蹴ったりして過ごしてました。

 

あとは、さっき見終わったんだけど、アマゾンプライムで【ボヘミアンラプソディー】を見ました。

f:id:runtrailsoccer:20201125221108j:image

いやー【クイーン】って正直、有名曲を少し知るぐらいで、フレディーマーキュリーがどんな人か知らなかったんですが、一気に引き込まれました。あれは大ヒットなるわ。

最後のライブシーンはほんと感動もの🥲

明日からまた頑張れそうです。

 

あっ、結局、今日はランオフですが…何か?

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ストレッチ

・ストレッチボード

・willing補強トレ

 

月間走行距離 228.24km(0km↑)

月間累積標高 4686m(0m↑)

月間走行距離(自転車)39.15km(0km↑)

 

最後まで読んで下さりありがとうございました😊