トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

お一人タイムアタック🏃‍♂️

12/4(昼勤)

こんばんは❗️しょうへーです😆

 

今日は、所属してるコミュニティの振り返り会でした。先月の振り返りと今月の目標を集まったメンバーに分かち合いしてきました。

僕自身は、先月は松戸へのランニングやwilling academyの再開など…今月については、新たな挑戦について話してきました。

やはり他のメンバーに伝えると様々な意見や応援してもらえるので、とてもいい時間でしたね。

 

振り返り会終了後は、すぐに通勤ラン。

今日は久しぶりにペースを上げ、通勤ランルートのタイムアタック

今までのベストは、4/28の31分9秒。

 

今日はというと…34分11秒…全然やん💦💦💦

ペース上げたなぁと思ったけど、まだまだベストには、ほど遠いです😅

 

まぁでも、たまには1人で競ってやるのもいいですな🤔

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ストレッチ

・ストレッチボード

・病院ライド🚴‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20201205073511j:image

・通勤ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20201205045556j:image

 

月間走行距離 58.95km(7.69km↑)

月間累積標高 707m(98m↑)

月間走行距離(自転車)4.14km(4.14km↑)

 

最後まで読んで下さりありがとうございました😊