トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

夜勤の睡眠失敗😳💦

12/8(夜勤)

しょうへーです😊

 

今回、久しぶりに夜勤時の調整を失敗してしまいました😅

 

まずは、夜勤の勤務が4時間残業で11時に帰宅。

そこから8km弱の帰宅ランを実施。

f:id:runtrailsoccer:20201209074355j:image
f:id:runtrailsoccer:20201209074359j:image

👆空はめっちゃいい天気。

 

帰宅後、シャワーを浴び、お風呂を沸かして、食事をしたんだけど、食事をコタツでしたので、案の定、うとうとしてしまい、軽く気を失う。

そこから寝ようとすると身体が冷えたのか、あまり寝れず、布団の中で悶々と過ごしてました。

やっぱ、風呂に入るべきだったなぁ〜と後悔しつつ、会社の準備💦

 

帰宅ランをすれば、当たり前の車がない💦

通勤ランをするしかないですよね。

 

ちょうど、通勤時にコミュニティのイベントがあったので、zoomで耳だけ参加しながらリモートランニングしたので、良い時間を過ごせました。

ただ、仕事中は、朝方眠気がMAXでしたね💦💦

今日は、早めに寝ます💦

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ストレッチ

・ストレッチボード

・帰宅ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20201209103637j:image

・通勤ラン

f:id:runtrailsoccer:20201209103713j:image

 

月間走行距離 112.86km(16.34km↑)

月間累積標高 2007m(244m↑)

月間走行距離(自転車)4.14km(0km↑)

 

最後まで読んで下さりありがとうございました😊