トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

12月月間走行距離🏃‍♂️2020まとめ🗻

しょうへーです☺️

 

晦日の記事はこちら💁‍♂️

https://runtrailsoccer.hatenablog.com/entry/2020/12/31/200000

 

あけましておめでとうございます。

 

2021年になりましたねー。

丑年…僕は年男になります。

 

今年はどんな年になるかな。

まだまだコロナ禍で先行き見通せない世の中だけど、個人的には常にポジティブで冒険心を持ってチャレンジしていきたいです。

 

さて、12月の月間走行距離はこんな感じ💁‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20210101060405j:image

月間走行距離 282.87km

月間累積標高 5085m

月間走行距離(自転車)80.39km

 

久しぶりに【房総鋸山トレイルラン2020】レースに出ました。

鋸山は、FKTを主催する佐谷さんとの付き合いから今年は通うことが多くなりそう。

あとは、人見神社。やりようによっては、鍛えがいのある場所なので、通勤に自転車を使ったりして、うまく利用していきたいです。

 

ちなみに、2020年の走行距離はこんな感じ。

f:id:runtrailsoccer:20210101061755p:image

👆ガーミンは途中でデータが消えてしまったので、ストラバで。

3762km

走った方かな。

 

今年はサッカーも引退したし、

 

たくさん走って楽しむ予定。

 

早速今月は、コミュニティメンバーに会いに、木更津から葉山まで走る予定にしてるし、今から楽しみや。

 

皆さんも素晴らしい年にしましょうね😚

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊