トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

心を切り替えて

1/24(朝勤)

しょうへーです☺️

 

今日から朝勤。

 

今日一日中雨予報だったのと帰りに郵便局による予定もあったので、帰宅ランはパス。

 

代わりに近所をランニングしてきました。

 

Podcastを聴きながら👍

今回は、DogsorCaravanの【Run the World】という番組。

内容は、トレイルランナー上田瑠偉選手と2021年新年会!

https://anchor.fm/dogsorcaravan

 

2021年最初のポッドキャスト「Run the World」のエピソードは2019年スカイランナー・ワールドシリーズのチャンピオン、上田瑠偉 Ueda Ruy選手をゲストに迎えての新年会。当サイトのご意見番、ナミネムさんと智也さんと一緒に、今年の抱負から始まり、ロードを走る力と山を走る力の関係、海外のトップ選手たちと競うために取り組んでいること、などなどを上田選手に聞きました。そのほかにも智也さんがバレエのレッスンを受け始めた話やナミネムさんがトレイルランニングの魅力を改めて感じている話も。

 

とても楽しく聴けましたね。

冒頭の上田選手の近況として歌手ReNさんのMVに出演したという話しで、僕も聴くようになりました。

https://trailrunner.jp/30906

他の曲も聴いてみようかな。

 

Podcast聴いてたら、なんか頑張ろーって気になりました。

 

みんなそれぞれ頑張ってるんだもんな。

 

心を切り替えますか❗️❗️

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ストレッチ

・ストレッチボード

・ランニング🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20210124225300j:image

 

月間走行距離 227.98km(11.73km↑)

月間累積標高 3393m(208m↑)

月間走行距離(自転車)44.4km(0km↑)

 

最後まで読んで下さりありがとうございました😊