トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

レジェンドとラン🏃‍♂️

1/27(朝勤)

しょうへーです☺️

 

今日は久しぶりに職場の先輩とランニングしてきました。

 

先輩は、66歳の方で、フルマラソンを2時間半を切って走っていた方。

 

からしたらもうレジェンドです。

 

ただ、やはり歳を取ったせいか、怪我も増え、最近は大会にあまり出なくなったそうです。

 

ただ、健康のためにほぼ毎日走っているので、ほんとにすごい方です。

 

先輩のペースに合わせ、キロ6分ぐらいで、富津市ふれあい公園をランニング。

 

いろいろ近況や昔の話など、とても刺激をもらいました。

 

また日程が合えば、一緒に走る予定です。

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ストレッチ

・ストレッチボード

・ランニング🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20210127213653j:image

 

月間走行距離 269.43km(12km↑)

月間累積標高 4071m(361m↑)

月間走行距離(自転車)44.4km(0km↑)

 

最後まで読んで下さりありがとうございました😊