トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

2月かぁ〜。

2/1(昼勤)2/2(昼勤)

しょうへーです☺️

 

2月に入りましたね。

 

昨年はこの月ぐらいから新型コロナという言葉が気になりはじめた気がします。

 

まさかこんな一年になるとは、想像もしていませんでした。

 

僕としては、簡単に言うと、いろいろな制限があったけど、その分、未来への可能性を感じた1年だったかな。

 

僕なりには、メンタル面や体力面でも成長できたと思っています。

こんな偉そうなこと言って、ブレっブレの時もありますけどね…笑

 

これからどうなっていくか、世間は見通せませんが、僕たちは、今を精一杯生きる。これしかないですね👍

 

さて、2月かぁ〜と言いながら今日は2日。

 

昨日1日は、帰宅時に強風もあり、今日の出勤は土砂降りとコンディションも悪かったので、ランオフでした。

 

仕事的にも2日間とも、12時間勤務。

 

多少の疲れはあるものの、今日は走りました。

f:id:runtrailsoccer:20210203023021j:image

星がまたきれいのなんの。

 

13kmぐらい走る予定だったんですが、途中でGガーミンが止まっていて、9km表示💦

まぁしょうがないけど、一応、カウントで。笑

 

明日からまた頑張るかい😤

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ストレッチ

・ストレッチボード

2日

・帰宅ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20210203023000j:image

f:id:runtrailsoccer:20210203023007j:image

 

 

月間走行距離 13.07km(13.07km↑)

月間累積標高 184m(184m↑)

月間走行距離(自転車)0km(0km↑)

 

最後まで読んで下さりありがとうございました😊