トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

Virtual UTMF6日目と明日は葉山に行きます

しょうへーです😊

 

Virtual UTMFも6日目…残りはあと1日になりました。

 

前回は、毎日走ったことを投稿してたけど、

 

今回はブログの方はダメダメですな。

 

さて、前回は4日目まで投稿しました。

https://runtrailsoccer.hatenablog.com/entry/2021/04/22/220931

 

f:id:runtrailsoccer:20210424175940j:image

👆4日目まではこんな感じ。残り67km❗️❗️

 

f:id:runtrailsoccer:20210424181721j:image

DAY5…この日は、仕事が12時間勤務だったので、帰宅ランを少し長めに。

やっぱ12時間勤務が2日続くと体に負担がきますね。

帰宅後はしっかり筋膜リリースでケア。

 

f:id:runtrailsoccer:20210424182015j:image

DAY6…今日は通勤ランのみ。

久しぶりにペース上げて通勤ランのタイムトライアルやったけど、まだまだな感じ。

この夏は更新したいとこ。

 

f:id:runtrailsoccer:20210424192250j:image

👆6日目でこんな感じ。残り44km❗️

 

最終日は、ちょっとしたチャレンジということで、千葉県木更津市から神奈川県葉山まで走ります。(東京湾フェリーを使うけどね)

f:id:runtrailsoccer:20210424192448j:image

👆こんなルート。

 

距離的には、45kmほどになります。

これでVirtual UTMF達成じゃー。

 

葉山に行くのは、僕が所属しているコミュニティ循ゼミのメンバーが主催しているイベントに参加するため。

https://fb.me/e/SJV65FRV

夜はパクチーハウスも開催されます😊

 

こちらもめっちゃ楽しみ❗️

 

[トレーニング]

23日、24日

・Virtual UTMF参加中 距離は上記。

・ヨガ

 

月間走行距離 174.22km(22.21km↑)

月間累積標高 2513m(289m↑)

月間走行距離(自転車)0km(0km↑)

 

最後まで読んで下さりありがとうございました😊